soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。



PageTop

無事に(?)



第3回目のsoal参加Liveが終了しました~。

詳細は以下へッ!!




今更ながら

本当に無事になのかという疑問が湧き出ないでもないんですが(苦笑)
ご来場頂きました皆様。
本当に遅いお時間までのお付き合い、どうもありがとうございました!!



今回は、今まで昼日中にライブをやってきたsoalとしては初の夜間ライブ。
そして、初の対バン参加とあって、なにやらもう色々といっぱいいっぱい感が否めなかったのですが。
それでもってとっても残念だったのが、会場の客席が狭いので私たちが待機できるスペースがなく、他出演者の皆様のお姿を拝見することが叶わなかったこと…(´;ω;`)
リハでちょこっと観ただけで終わってしまいました。残念すぐる。


そしてなにより!
卯芽ちゃんの魔法をかける場所がなかったこと!!!!!!!
これは一大事。
(主に当日朝に基礎化粧品すら使っていなかったセラさんとかセラさんとかセラさんとk)
当社比多分5倍くらいは酷い顔してたクセにどスッピンとはいい度胸だった。

…スミマセン。反省してます。遅刻しそうだったんです(仕事に)←当日お仕事デシタ。



ヘアメイクとメイク場所として車を貸してくださったむーさん。
ホントありがとうございます(*ノ□`)
誰ひとり欠けてもやっていけないワタシタチ。
本当にみんながいてよかったなぁ。としみじみ思うわけなんですよッ




というわけで。
今回のセットリスト~。

終端の王と異世界の騎士
澪音の世界
壊れたマリオネット
Star Dust
朝と夜の物語
(Ark)




アンコール頂きました…!!!


夢じゃなかろうか。

前回(第2回)にも温かいコールを頂けまして、それでも時間がかなり圧してしまっていて何の反応も示せずに大変申し訳ない想いをしたのですけれど。
そんな私たちに…っ(*ノ□`)゜+.*・。


本当にありがとうございます…!!!!(言葉もない)


現soalにはストック曲でお応えできるものがArkのみだったわけですが。(ぇ?なんか忘れてる?)
正直声が出るかめちゃくちゃ不安でした(苦笑)
終わった今だからこそ笑い話になりますが、澪音歌っていた時はぶっ倒れそうになってました。

酸 欠 で 。

息詰まってたんですよね…。
よりにもよって前日に、38.6度の熱を神にプレゼントされてしまったのです…。
声が出ることだけが唯一の救いでしたが。

これがアナタの望んだ結果ナノカーーー(棒読み)



それでも。
なんとか最後まで保つことができてホッとしています。
お聞き苦しい点もあったかとは思いますが、皆様から頂いた暖かいお言葉に、音でキチンと応えられるようになりたいと思いますーーー!





今年の参加Liveは恐らく最後ではないかと思いますが、このブログでは練習やら何やらのレポも続けて行きたいな~なんて思ってますので、ゼヒ☆チェックして頂ければ幸いです!



メンバー一同より、皆様に感謝を込めてッ

2008/11/16 Sera


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

soal皆様お疲れ様です。

初ライブから見させていただいていてとても楽しませていただいてます。

今回のライブは前回よりまた1歩よくなっていってると思います(どーしろなんであまり当てにならないですが(汗))

今度のライブはまだまだ先とお伺いしているのでまたライブをやるときがありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

ではでは楽しみにしています。

dorrecing | URL | 2008-11-20(Thu)00:03 [編集]


dorrecingサマ>
コメント頂きありがとうございます!!
返信が遅れまして失礼しました(*ノ□`)

初ライブからいらして頂いているとの事で、ありがとうございます!!すごく嬉しいです~~!
ちょっとずつ、一歩ずつですが少しでも前進していると感じて下さっていると聞いて、ほっとしています…vv

メンバ一同、これからも頑張って行きたいと思いますので、ゼヒゼヒ、よろしくお願いしますっ☆
Liveが決まりましたら、またmixiやコチラで告知させて頂きます!!

本当にありがとうございました~♪

Sera | URL | 2008-11-23(Sun)14:49 [編集]


