soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。



PageTop

黒の饗宴【セラ】



SoundHorizonコピーバンドオンリーイベント「黒の饗宴vol1」に


ご来場頂けたアナタも

ご来場頂けなかったアナタも


ここをご覧頂いてアリガトウゴザイマス!
オンライン広報、そしてvocal(主に高音)担当のセラですッ☆


本日のイベントは、予想を越える大盛況で終了致しました…!!
自分があのステージに立っていたのが信じられない程の、すばらしい時間でした。



イベントのお誘いを下さった「黒の教団」関係者の方々。
一緒に頑張って下さった「Luna」の皆様。
すてきな連弾を聴かせてくださった「冥宮組曲」のお二方。

そして勿論…会場まで足を運んでくださったミナサマ。
ご来場頂けなかったけれど、応援してくださっていたミナサマ。

本当にありがとうございます!

この場を借りて、改めて御礼申し上げますッ!!



こんな時間にブログ更新が出来る私はといえば、ご多分にもれず(笑)一次会すら打ち上げには参加できなかったイナカモノなんですが←

嘆いてもしかたないので、みんなよりフライングでブログ更新しちゃうんだZE☆



…ノリがよくわからなくなっている今日この頃ですどうも。



さて。
いつもの如くの後出しセットリスト~☆


♪石畳の緋き悪魔
♪エルの絵本~笛吹き男とパレード~
♪schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~
(MC1)
♪恋人に射ち堕とされた日(duet ver)
♪La principessa del regno della pasta
♪奴隷達の英雄
(MC2)
♪ぴこまりんご飴
♪緋色の風車


以上となりましたッ!!
知らない曲も混じってた方も…やはりいらしたのでしょうかネ…w



特筆すべきはやっぱりアレでしょうか。

ぴこまりんご飴(笑)

皆でお揃いのカチューシャをつけて歌って踊ってみましたが、ご覧になった皆様、如何でしたでしょうかw

SHコピバンのオンリーでなければ出来そうもないネタでしたが、楽しんで頂けていたら幸いです☆
カチューシャもらえた方はラッキーですww

カチューシャつけてぴこまりのマネをして歌うもヨシ。
soal振り付けのりんご飴ダンスをしてみるもヨシ。
地デジアナウンサーのマネをして遊ぶもヨシ(?)

使い道は色々ドウゾ!!←



本当に、書きたいことは沢山ありすぎて尽きないくらいなんですけど…。
もう、なんというか、こんな会場との一体感はそうそう感じられるモノジャナイダロ!とか
経験が浅い身で言うのもなんですが、今回はホントにもう…なんというかシアワセでした。
歌うことを諦めないでいて良かった。と。
私は他のみんなと違って、本職のアーティストではないわけですが、そう思うのです。

またこの幸せを感じたいぞコノヤロー(笑)!!!

これが、私(たち?)の一方的な思い込みではなく、ご来場の皆様方にも楽しんで頂けていたら更に幸せなんだじぇーーーー!


とか叫んでみたり。
私、何キャラになってきてるの…。(落ち着け)



さて。。
以下はちょっとした個人の感想になりますが。。


「冥宮組曲」サマ>
ピアノの連弾。というヒビキがなんだかナツカシさを感じさせて下さいましたw
ピアノ二台でこんなことが出来るんだったっけ…!という、はるか昔にピアノを習っていた身として(いまは全然弾けません/苦笑)ただただ、すごいなぁ…!と、圧倒されるばかりでした。
またゼヒ色々聴かせて頂きたい、デス!!(*>∀<)

「Luna」サマ>
フタツの県を通り抜けてはるばるヨウコソいらっしゃいました…!
あまり寝ていなかったりしていたそうで、体調が心配です…。
でもセットリストがココロ踊るラインナップで、会場の中はいっぱいいっぱいでよく見えなかったので、モニターに釘付けで堪能いたしました…vv
そしてじまんぐ様サイコウです。
またご一緒して頂きたいです…!遠いですが…(*ノ□`)
打ち上げ出られなくて、あまりお話ができなかったのがくやちぃです…!
ぷりーづわんもあちゃーんす!(りんご飴風に)

「黒の教団」サマ>
企画、各種手配、演出やHPの運営などなど…本当にお疲れ様でした!
そして、soalにお声をかけて頂いて、本当にありがとうございました!
最初なんかチョッピリ声かける相手間違ってたんじゃないかと真剣に思ったんだぜ…(笑)
ご期待に添えたかどうかはわかりませんが、我らなりに全力を出せたと思われるですw
「vol1」と銘打っていたからには…次が…?(ぁ)
そんな企画をドキワクしながら(参加できてもできなくても)お待ちしたいと思いますvv
そして、演奏に関してはもう何も言えない…です…!
なんですの皆さん、なんですのあの神がかったのは!!(笑)
とりあえずドラマーさんの一人勝ちに一票投じたいワタクシが居ります。
声 良 す ぎ ま す (声フェチですがナニカ)
私の個人的観点でのイイトコドリでした。どうしてくれるの!(待)←



そんなこんなで…。
お帰りの際に、お声をかけてくださった皆様。
本当に嬉しかったです、こういうのが原動力になるんですよね…きっと…!
また来ます、と仰って下さった皆様。
ありがとうございました!ご期待に添えるように、頑張りたいと思います!!


ミナサマのご協力があって、本当に楽しくイベントを終えることができました。
みんな愛してるーーー!

ブログの方は、写真などが出来上がったりしたら色々ペタペタして随時準備中のネタバレやらなんやらしていきたいと思っていますので、ぜひまた宜しくお願いします~☆


本日は本当にお疲れ様でした。
そして本当に、本当にありがとうございました!!!

感謝でいっぱいの、セラでした♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
Lunaの男性ボーカルでじまんぐやっていた者です←
僕以外がみんな寝れていないという状況(車で4時間程度寝ましたが)でしたが、
凄く楽しく出来ましたよ!

またの機会があればご一緒したいものです!!

それでは!!

ハイタニキリト | URL | 2009-09-14(Mon)19:21 [編集]


