soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。



PageTop

黒の饗宴【シホ】

2009/09/12 Sound Horizon
copy band only live event
「黒の饗宴」 live report


初めましての方も、そうでない方も、おはようございます!
ボーカル担当のシホと申します。セラさんに続いて更新させて頂きます☆

改めまして、先日は「黒の饗宴」へご来場頂き、誠に有難うございました!!!
行きと帰りと、雨が降っていて、大変ご足労おかけしたかと思いますが、
楽しんで頂けましたでしょうか!!?お怪我などされませんでしたでしょうか!!?

当イベント主催者の「黒の教団」様から出演のお誘いを受け、
オンリーライブイベントに初参加させて頂いたのですが、
黒の教団様を改めて尊敬すると同時に、200名様以上のお客様が
作ってくれたあの一体感、今でも信じられないくらい、楽しかったです!!!

iti

ライブレポート!と言っても、「楽しかった」の一言しか思い浮かびません。
反省しなきゃいけないト、毎回ですが、出したら数えきれないです。

soalは、2008年7月に初イベント主催、初ライブ出演をしたのですが、
あれから1年。このメンバーと、サンホラコピバンを続けていて良かった。
そう思いました。このメンバーで、黒の饗宴に参加出来て良かったです。
色んな事があった、様な気もしますが、割と楽天的なバンド、soalです。

縁の下の支えとなってくれた強力なスタッフさんをご紹介します。

●T.G君 
練習や本番の際、音のバランスや、トラブル等があった時の指揮官、soalの演出家です。
昨日もスピーカーに隠れて一人、見守ってくれました。だから余計安心しました。
彼は普段はドラムとベースをされてます。

●うめこたん
衣装、メイク担当、そう!ぴこまりんご飴のカチューシャ10個も彼女の作品!!!
髪が乱れたら瞬時に修正!!!soal専属のメイクさん!!!それから打ち上げの幹事を
したり、そうそうT.G君の右腕となって、彼女も演出を見てくてれます。ナイスコンビ!演出家夫婦!

●イェスパーさん
こちらツンツン頭の眼鏡の笑顔めっちゃ癒し系のガッチリなカメラメーン!!!
本番中でも彼がいるとついピースしちゃうんですよねっっ。今回の写真も楽しみです!!!
そうそう、うめこたんもカメラウーメンなんです。カメラ夫婦!!!メガネ夫婦!!!あ、T.G君もか!

●杉田氏
「ピンポーン、注意」のプロジェクター映像は、杉田氏の作品であります!!!
他にもDVDやHPを制作されたりと、パーソナリストスギタ、なのであります。略してPSです。

●スガ殿
引き続きプロジェクター挿入イラスト全て彼女の作品であります。ネームプレートには、
スラムダンクの桜木君が描かれてました。むっちゃ可愛いです。今回は受付にて売り子さんも
されてました。彼女は私の高校時代からの友人です。ネイルも上手いです。ネイリストスガ!!

●ミキちっち(ミッキー君)
ミキちっちは、手品が得意です。よく居酒屋で披露してくれます。ポイント高いです。
あと、あの服をかけるハンガーで遊んでます。ハンガリストミキちっちですね、ミキちっち。

●かすみん
soalのドセン担当(お客様側の)、略してペケポンです。今回はスガデンと一緒に売り子さんでした。
彼女は個人で音楽活動をしており、桃月かすみとして現在CD制作中。私の同居人です。…え!!

以上…かな!?どなたか私、忘れてないですよね!?
もし忘れてるなんて事があれば、メンバーがきっと合いの手を入れてくれるハズです。軍備縮小。
以上、soalスタッフさん紹介でした。みんな本当にお疲れ様ですー!!!

ni

soalのリーダーとりさんだけ写ってないシホフォトミックス。
ごめんねリーダー、全部ぶれてるんだもん。私のせいじゃないの、カメラのせいなの。てへ。
ここでメンバー全員に、御礼も兼ねて一言いいたい!
ソアリング・オブ・昨日のアナタ、素敵だったワ☆夏の終わりのふわふわターイム!!!

●アルコ(パーカッション)
「指定通話定額に設定したのに、練習期間中に発揮できなかったぁぁあ!!!」
●マコト(ベース)
「↑でのタオルはみんなに風邪をうつさない様にしてるの知ってたよ!!!ゆっくり休んでネ!!!」
●ラーズ(ドラム)
「しげゆきー!!!やっと思い出した名前!!!これからもドラムお願いしたいなぁ、専属で…」
●ハル(バイオリン)
「ハルー!!!って声援が沢山聞こえたよ!!!でもカメラはやっぱりキャノンだよ!!!」
●セラ(ボーカル)
「楽屋で肩もみしてくてたコト、今でも忘れません!!!今度、岩盤浴行きましょうネ!!!」
●フユキ(バイオリン)
「本番中、真ん前に立ってゴメンっっ。腰が冷えると言っていたが、痛みとかあるのかい!!?」
●メグ(ボーカル)
「本番すっごいハジけてて最高だったーーー!!!そんなにメイドさんが好きか―!!!」
●シュウ(ギター&ピアノ)
「ビール飲むのよく我慢したね!!!でもレンコンチップス誰よりも先に食べてたよね!!!」

ふー!!!身内身内しててゴメンナサイ。けれど、ちょっぴり個性が読み取れる感じです☆
これがsoal、10人構成のサンホラコピバンです♪

さてと…

忘れてません最後の一人、とりリーダー(キーボード)。
soalがまだまだ形になってない頃から、皆を笑いで支えてくれてたのは、リーダーだったね。
リーダーがいなかったら、みんなここまで残ってなかったと思う。「ピリピリ」を「楽しい」に
変えて、いつも体を張ってくれてありがとう。リーダーが作ったこのsoalが、大好きです

皆、本当にお疲れ様でした。
これからも、より新しいsoalを皆で作って行こうね!!!










san

ここまで読んで下さってありがとうございます。改めまして、
黒の教団様はじめ、冥宮組曲様、名古屋から参戦のLuna様、
各バンドのスタッフ様、秋葉原club GOODMAN様、
そして、ご来場下さったサンホラーの皆様と、今回来れなかった皆様も!!!
これからも、どうぞヨロシクお願い致します!!!ありがとうございました!!!





---------------
しほの個人活動サイト
http://hayakawakotoru.syncl.jp/




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした!

黒の饗宴見に行きました!とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
緋色の風車のバイオリン素晴らしかったです!
あとシュウさん!イケメンですね!しかもピアノ演奏の時は美しかったです!帰るときにお声をかけたかったんですが、勇気が無く……帰宅時間も迫ってたもので…orz
私自身もピアノをやってて、いつかサンホラコピバンを組めたらいいなぁ…と思ってたのですが、昨日のライヴでさらにコピバン組みたくなりました!

長々と書いてしまいましたが、soalの皆さま、本当におつかれさまでした。またライヴをやる機会があったら是非是非聞きにいきたいとおもいます。
楽しい時間をごちそうさまでした^^

朝霧 | URL | 2009-09-13(Sun)20:28 [編集]


ありがとうございます!

黒の饗宴ご来場頂きありがとうございます!
なんちゃってイケメソのshuですw

声を掛けてくださればよかったのに・・・。
きっと無駄にきょどってお返事してたと思いますよww
お時間が無かったなら仕方がないですけどね!


サンホラのコピバンは楽しいですよ~!
良いメンバーとめぐり合えればこんなにもドンチャン騒ぎのできるモノは他に無い位です!!
是非是非メンバー集めてみてください!
お会いする時は対バンするときですかね?!w

今後も少々周期を開けてになると思いますが活動を続けていくので、今後ともよろしくお願いします!
それでは失礼します。

shu | URL | 2009-09-13(Sun)22:09 [編集]


楽しかったです!

Bonjour !

黒の饗宴での音楽聴かせていただきました!soalさんの演奏、歌声は初めてだったんですけれど、メンバー一人一人がそれぞれが実力者でとても驚きました(@▽@;)「すすすげぇぇぇぇ..」言い出せばきりがないんですけど、例えばshuさんのキリセカのギタソロめちゃめちゃかっこよかったです!曲は特にぴこまり☆が印象に残りました!メンバーみんなのカチューシャで和んだ~♪o(´∇`*o) すっごい楽しかったです!楽しんでいるのは聴き手だけでなく、演奏している側もすごく楽しそうでした!
皆様、本当に素敵な時間を、ありがとうございました。

メルシー!!

ねこづき | URL | 2009-09-14(Mon)01:09 [編集]


