soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。

スポンサーサイト


PageTop

Attention Please

どうもはじめまして~。
Vo&オンライン広告担当(笑)のSeraと申します。
当ブログをはじめて閲覧される方用に簡単な紹介みたいなものを作ってみました。
わかり辛いよ!とかいうご意見などございましたら順次改竄されますので、ご意見ご要望お待ちしています☆


☆PCはクリックで詳細が開くのでお初の方はご覧ください☆

■soalとは?■
Sound Horizonのコピーバンドとしまして、2008/7/6に初ライブを行ったバンドです。
結成当初13名。
2008/10/12に2ndライブを終了しました。現在は15名で活動しております☆
割と短いサイクルでライブを行っている現状…。
この先はどうなるやら不明ですが、温かい目で見守って頂ければ幸いです~♪

■活動について■
上記にも記載がありましたが、現在(2008/10/16)2ndライブが終了しております。
過去の軌跡はコチラ。

2008/07/06 ・・・ 1stライブ(主催)/東高円寺LosAngelss
2008/10/12 ・・・ 2ndライブ(主催)/秋葉原PAGODA

次回は11/15を予定しています。詳細は告知ページをご覧下さい!

■メンバーについて■
個性的(すぎる?)なメンバーが集まっております。
詳細は順次UPされるメンバー紹介ページへドウゾ☆

現在参加メンバーは以下の15名

Vocal:Sera
Vocal:Shiho
Vocal:KEN
Guitar:shu
Bass:Makoto
Keyboard:Tori
Percussion:Arco
Strings:Fuyuki
Strings:Haru

Vocal:audrey(support)
Drum:Garu(support)

Staff:
Umeko
Yoko
Suga
Na-mu

ブログマスタの都合上、イチバン上に名前がありますが、私がメインってワケじゃなくって、Shihoちゃんとの女声ツインボーカルとなっております☆
それに、最近はMakeのUmekoちゃんも舞台に立ってくれてますvv
次はきっとウインドシンs(ry)ごふごふ。
このへんも順次紹介できるかと思うので気長にお待ちください…。
結構ブログは見切り発車なんでsy(待)

□その他□
SNS「mixi」にて集まって発生したバンドの為、メンバーの大多数がmixiに登録しております。
ですが、今回を機にSNSに参加していないメンバー、そして一般閲覧者の方々とも触れ合える機会になればな~。
なんて思っています。
私は大丈夫だろうけどFanの方がつきそうな人気をつけてね!!っていうか頑張ってね!!(笑)



落ち着いてきたら、持ち回り日記とか色々企画してみたいと思います。
ご意見、ご要望、叱咤激励なんでもございましたら下記までドウゾ☆☆

mail: soal@live.jp

頼りないブログマスタですが精進しますので宜しくお願いします~♪♪

2008/10/16 Sera

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

