soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。

スポンサーサイト


PageTop

本日はッ


11月のライブに向けた練習!
だったのですが……。



本日は、メンバーのフユキくんのお誕生日でしたので、みんなでサプライズ企画してみましたw


彼には内緒でとり兄さんが音源をUP。
各自もちろん一度も合わせる練習ができたワケでもないのですが、ぶっつけでやってきましたよ~。
大塚愛ちゃんの「Birthday song」☆
ぶっちゃけセラ的には音源UPされるまで知らない曲だったんですが(待)結構簡単な曲だったんで、なんとか憶えることがデキマシタ。

…えーっと、入り間違ったのは…ネ。よくある話ダヨネ!?(ないよ)

gdgd感は否めなかったですが…(苦笑)

結構驚いてはくれたの…カナ?
「新曲やろーかー」
とかいう合言葉で始めたので、フユキくんは
「え、そんなん聞いてないし…ッ!!?」
とは思ったらしいですけどw


で。
なーんと。
二日前(24日)は、いつもポスター作成をしてくれている絵師さん、スガちゃんのお誕生日でもあったので、この際まとめてお祝いしちゃうZE☆的なイキオイでした。

いっしょくたじゃないんですよ!
私はちゃんとスタジオ入り前に個別にプレゼント渡しましたよ!!w
しかしネタに走った感は拭えないのです。スミマセンデシタ。


そんでもって。
とり兄さんがメッセージ入りのホールケーキを買ってきてくれたんですが、それが

ケーキ☆
コレ(クリックでチョコット拡大)


実は、ギリギリまでスガちゃんが来られない予定だった為、先月末にお誕生日だった、あるちゃんとフユキくんの名前になってるんですよね。
ちょっと惜しかった…!!

その残骸
で。数分後(笑)



みんなおすそ分けモラッチャッタ☆
すごくおいしかったです。
とり兄さんどうもありがとうーーー♪
スガちゃんもフユキさんもお誕生日あらためておめでとーーーー♪♪



こんなカンジで、soalは今日も元気です(?
練習もしましたよw勿論ww

2008/10/26 Sera 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

