soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。

スポンサーサイト


PageTop

新年明けまして



って、どんだけ遅いのーーーー!!!!

などと叫びながら(笑)
2009年初練習、行って参りました!!




年末の忘年会?あれ、クリスマス会?に体調不良で参加できなかった私としては、実にライブの反省会から二ヶ月半ぶりのメンバーとの顔合わせ!

久しぶりすぎてどうしようとか無駄にドキドキしてたなんて言えない(言ってる)←


それでも、いつも一緒にいたみたいにすんなりお話ができるって、なんだかすごいチカラ。
いつもながら、家族みたいな皆なのですww



期間があきすぎていたのと、今回初の挑戦曲が課題にあがっていた為、かなりカオスな状態を覚悟して行ったのですが…。

あ、あれ。
ビクビクしてたほどカオスではない…?

勿論、まだまだ調整やら練習やらいっぱい必要なんだけど、殆ど進まないんじゃなかろうかとか心配してたほどではなく。
だからこそ

だからこそ…!


ごめん、声でてなくt(ry)


発声練習をしていなかったワケではないのですが、苦しい。これは苦しい。
色々精進が必要かと思います。
あーでもこれ、きれいに揃えられたらカッコイイだろうなあ。ほわん。(妄想)
楽器陣に負けないように、ボーカル隊ふぁいおーデス!!!!


ひとまずは。
本当に久しぶりに。
ずっと更新も停止していました、このブログも再始動なのです♪


そういえばこの年末年始に、KEN君ととり兄さんのお誕生日があったのですが、二人ともにはそれぞれネタを押し付けてきてみました。個人的に(笑)
あとは来週に控えるバレンタインのために、オンナノコたちから皆にチョコレートを。
こういったの、皆で考えられるのも楽しみのヒトツなんでしょうかね??

私ダケ?


とにもかくにも!
2009年もsoalをよろしくお願いしますっ☆


by Sera

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

