soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。



PageTop

久しぶりに



人数が揃った上での練習を行ってきました。
昨日のことなんですけどね!




まだちゃんとした告知ができるまで時間が必要かとは思いますが
実は、6月末にライブを予定しています!
2009年の第一回目ですね!!

わりと突然に日程が決まってきたもので、あわあわと曲を候補にあげたりなんだりと、色々ぱたぱたしているところなので、正式な告知まではもう少しだけお待ちください(*>人<)


メンバーにも若干の入れ替わりが発生していますけど…。
これは、サポートの方が忙しくなってしまった結果なので、残念ですが仕方ないですね(ノ_<)



練習の方は、ちまちまと今までも続けてきていたのですが、今年に入ってから着手した曲が結構あったりなんだりするので、まだあれこれと思索中です。
ライブまでになんとかカタチにして、皆さんに聴いて頂けるだけのものになればなぁっと思っていますw

残り日数はあまり多くありませんが、頑張るぞぅ…っ!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

