soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。

スポンサーサイト


PageTop

ナンカノ



呪いのように、ライブ前になると風邪で倒れる人が出始めるsoal…。

今回も例に漏れず、風邪の魔の手が忍び寄ってきました―――!!(*>д<)




一度目はどうにか前日までに体調を整えた全員。

二度目は、なんとヴォーカル二人が当日のコンディション悪。
(のどスプレー常備でライブに挑みました…)

三度目は…

私、前日になんと38度超の発熱。


死ぬかと。


朝、あまりの寒気の不吉さに熱を計ったときには37度程度だったのに、昼にイヤな予感がしてもう一度計ると38度。
あわあわと病院へ行ってもう一度計ると38.6度。

色んな意味で恐怖でした(苦笑)



どうにか最後まで声をモタセタのはキセキだった気がします。
気力ってすばらしいですね(違)



それは、さておき。
今回の風邪はパーカス→ベースへと連鎖中。
次はどこへいくのかココで断ち切れるのか。
今回のライブこそ、みんな揃って体調万全で臨みたいものですっ


はやくなおれ~~((*>д<))ノノ~~~~念。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

