soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。



PageTop

■6/27告知■



来る2009/6/27(土)に、4thライブを決行致します。


初ライブ(2008/7/6)から約一年。
昼日中に戻ってきたぜLive!!

一部のミナサマには御馴染みの、例のアレです(笑)



☆PCのかたはくりっくぷりーづ☆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

開催:2009/6/27(Sat)
会場:Adm IKEBUKURO LIVE GARAGE
住所:東京都 豊島区 東池袋 1-22-1 GSハイムB1
(会場のHP: http://www.adm-rock.com/index02.html )※地図有。
連絡:03-3983-9387
開場:11:30
開演:12:00
料金:1500円※1ドリンク別

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


soalの出番は、14:00~14:50を予定。
ラストの出演でございます。
出演はsoalを含めて全部で4組!

今回、15時には完全撤収というハードなスケジュールになりますが、みなさまご一緒に盛り上がれたらと思います♪


なにしろ、陛下の生誕祭と被ってますからね…バッチリね…。
本家ライブの抽選にもれてしまった方など、生音でストレス発散などイカガでしょうk(ry)


差し迫った日付ではありますが、一同頑張っておりますので、ゼヒ宜しくお願いシマス!

そして今回は、2ndライブのときのアノヒトが………



当日をお楽しみにご来場下さいませ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

