soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。

スポンサーサイト


PageTop

満身創痍。


なんと申し上げたら良いか、ちょっと不思議な気持ちなのですが。
夢のような第四弾Liveが終了致しました~☆

ちょ、なにこのあまじょっぱい思いは!←?


とにもかくにも、蒸し暑い中、会場までいらしてくださったミナサマ!
愛してる!(迷惑)




さて。
ここでいつものタネあかし(セットリスト)!

・冥王
・MC1
・死と嘆きと風の都
・MC2
・檻の中の花
・檻の中の遊戯
・恋人に射ち堕とされた日
・ぴこまりんご飴
・緋色の風車


…と、なるハズだったワケです。


現実には…あれです…
檻メドレー\(^0^)/オワタ

ホントすみません…!(ノ□`)

気分はジャンピング土下座です。
気持ちは汲み取って頂けると幸いです…orz


いつ出来るかは不明ですが、檻メドレにも陽の目を見させてあげたいです…ッ
いつか…いつかお目見えできると信じて(*>д<)


現場にいらっしゃらなかった方にはなにがなにやらかと存じますが、さらっと受け流してくださると幸いです(待)



次回は、決定しているのは9/12(土)
秋葉原にて、同じくSHコピーバンドの「黒の教団」さん主催のイベントにお誘いを受けています。
みんなで一緒にナニカヤラカスヨ!(待)
このへんは、また詳細がわかり次第、コチラやmixiなどで告知を行わせて頂きます~。
今度は、余裕をもった告知を…します…。

すみませんでした。(もう、色々と)

今回足を運んでくださった皆様。
本当に、本当にありがとうございます!そして申し訳ありませんでした…!
次回は、これを払拭できるように頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致しますッ!!!







---オマケ---


打ち上げは一次会のみ参加してきた組だったのですが。
参加バンドさんがたくさん集まって一緒に打ち上げだったので…なんか異常なテンションでしたw

soalはあれですけどね。なんか微妙な雰囲気があったと思いますけれどね…!
ご一緒頂いた対バンの皆様にも、この場を借りて、お礼を述べさせて頂きたいと思います。

色々とご迷惑をおかけ致しました。
皆様の暖かな支援でなんとか終了まで繋ぐことができました!
本当にありがとうございました!!
またの機会がございましたら、ゼヒ宜しくお願い致します♪


byせら。




***7/3追記***

私としては全くそのような心づもりはなかったのですが、一部の読み手さんから、日記が愚痴やら文句やらに見えたというご意見を頂きました為、一部修正を行わせて頂きました。
…特にそういった記述はしてなかったと思うのですが…受け取り方の差は様々ですね;;
えーっと…この修正で大丈夫なのかな(*´д`)
本人、全く愚痴や文句をつけたつもりがないので、どの部分を以ってしてそのご意見だったのかがわからなかったので…。まだ直ってなかったら申し訳ないです;;

***7/6追記***

更に修正…というよりもうネタ部分を全部ぶったぎりました。
イミが通じなかったらそれはそれで申し訳ないです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

