soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。

スポンサーサイト


PageTop

夏って引きこもりたくなるよね?【マコト】

壁 ||・ω・)ん?呼んだ?



壁 ||・ω・三・ω・)…



壁 ||・ω・)じっ…



壁 ||三(´・ω・)すすー…

あ、どうもマコトです(・ω・)ノ
soalではベース担当してます。
いわゆる低音担当ですね♪

もう夏ですねぇ…皆様はどうお過ごしでしょうか?
日中は暑いですが朝晩は冷え込みますので
体調にはお気をつけ下さいね

さてさてシホさんから
『soalと私~篤実篇~』
ということですが…

…篤実ってなんぞや(・ω・)はて?
まあいいや自由に書くことにしましょうwww

まずsoalとの出会いですが
僕の場合はさかのぼること約1年前…

― 中 略 ―

…という偶然だか運命だかによって
soalへの加入に至りました。

前回書き込んでたシホさんとはそこで初遭遇しました、
そんな彼女はパワフルな音から繊細な音まで幅広い歌声、
そして人を惹きつける何かと若干の天然成分(って言うと怒りますがw)
を持つsoal歌姫の一人であらせられます…

こんな感じでいいのかな?
もう…ゴールしても…いいよね?

次回はsoalのイケメンバイオリニスト
「フユキ」くんあたりが書いてくれる予感がしますので

お題は『soalと私~酒は飲んでも飲まれるな~』
でお願いしたいと思いますwww

ではでは(・ω・)ノシ

-マコト-
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

