soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。

スポンサーサイト


PageTop

夏にむかって鬱べし!鬱べし!【フユキ】

こんちゃ!(・ω・)ノ
soalでヴァイオリンを担当させてもらってるフユキと申します。

しかし最近暑い…(´Д`υ)
夏ですな

夏といえば
ビールや枝豆が(゚д゚)ウマーな季節ですね。はい

さて、前回ブロ番のマコトさんからのお題で
『soalと私~酒は飲んでも飲まれるな~』
ということですが…

凄い無茶振りktkrwww

何書けばいいんだろ?
ぼくがsoalに入った
きっかけでも書きますかね
なんか今までの
ブログの流れ的にもそんな感じなんで

ぼくがsoalに入ったきっかけは、
その当時近所のコンビニでバイトしてた
soalギター担当のshuに誘われたのがきっかけでした…


~とあるコンビにでの出来事~

その日ぼくはたまたまコンビニで
週刊誌を立ち読みしていました。

…すると偶然その日
バイトしていたshuに会いました

shu 『ちょっといいかい?』

ぼく『Σおお どうした?』

shu『この前一緒に飲んだ時バイオリンで何かしたい
って言ってたよね?』

ぼく『え?(そういえばそんな事を言ったような…)』

shu『これ聴いてみて』

彼に渡されたipodを受けとり、
流れてる曲を聴いてみた。

(゚д゚)!?

ぼく『アリプロ…だと?』

shu『いやアリプロ違う、サンホラ』

ぼく『それでこの曲を聴かせたのには何の意味が?』

shu『一緒にサンホラのコピバンや ら な い か?

(;・`д・´) ナ、ナンダッテー !!

そして悩んだ結果
soalに加入しました。

『バイオリンで何かしたい』
彼とお酒を飲んでいた時
口にだしたこの一言がバンドに入る
ことの発端でした。

今思えば本当にその一言を
言ってよかったなと思います。

そのおかげで様々な人に出会い

そして別れ…(猫クン元気ー?)

そして大切な何かを得られた気がします。

皆様も、もしかすると
今後お酒の付き合いで
大切な何かを得られるきっかけが
できるかもしれません。
ただし飲み過ぎてシンゴーしないように
酒に飲まれないように気をつけて下さい。
         
~fin~

こんな感じでおkですかね?
というか無理www
最後とかかなり強引にもってきたし・・・
どうか許してください(ノД`)

あと誰か次のブログお願いします~(´・ω・`)

以上長々と失礼致しました。
それでは次回のブログにご期待ください。
さよなら、さよなら、さよなら...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

最近から、soalさんのブログを読んでいます。みなさん仲良しで楽しそうです!これからもがんばってください。

あみ太 | URL | 2009-07-23(Thu)11:46 [編集]


