soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。



PageTop

君みたいに綺麗な女の子

soalの鍵盤とりです。28歳です。年金払ってます。O型です。はじめまして☆

話は急に変わっちゃうんだけど俺、mihinmaru GT大好きなんですよ。ミヒマル。
もうね、一人でライブ行っちゃう。ヒロコちゃーん!!とかいい年して叫んでる。
まぁ、そんな感じでやってるうちにふとミヒマルみたいなガールズユニットやりたいなー、
なんて想いmixiで鍵盤加入カキコミをしたんですね。はい。

で、届く新着メッセージが一件あります。の表示文字

これで俺もスイーツライフだ!!と想いwktkしながらクリックすると

「sound horizonって知ってますか?」というメッセージ。。。

ええ、あの知ってますよ。実は大好きですよ。。。バンドでやれるなら是非やりたいですよ。
でもバンドでやるのは事実不可能だと思って
あきらめてたわけですよ。あの大人数だし、再現するの大変そうだし、そもそのああいうのを
好きなバンドマンを人数集めるのも大変そうだし。。。

ってわけで、とりあいず、加入したわけですが、mihimaru好きのなおいらがなんでサンホラに
誘われたかはいまだに謎な今日このごろ。

とりあいず喋りが入ってるってことしか共通点ねぇぞ。。。


ってわけでsoalに入った経緯はこんな感じです。で、今日はそんなおいらが一人の
女の子を紹介しようと思いブログを書いてる次第です。

あ、写真のっけますね☆
513810714_3_20090725231757.jpg



ソアルのマスコットキャラクター、ソアル子ちゃんです☆
アイアンメイデン(ヘビーメタルバンド)のエディー的なものだと思ってください。
プロフィール的なことをお話しますと


ソアル子
1983 6/14
身長162 体重51kg 足のサイズ23.5cm スリーサイズB87/W59/H87
趣味:男遊び、スロット、酒
特技:喪男を騙す巧みな仕草、話術
好きな食べ物:国産和牛ヒレ焼き方はブルー
好きなもの:自分、金、光物、ブランド物、金持った家畜
座右の銘:金無い男に用は無い
(作画tori(28),キャラ設定;shu(Gt))

というなかなか人生ナメてる女で、よそのバンドのキャラをおいらがパクって書いたという
わかりづらい経緯で作られたキャラなので説明しづらいのが申し訳ないのですが、
とにかく、作ってしまったもんは仕方ないのでなんとかマスコットとして祭り上げよう、という
わけでただいま大プッシュ中です。

もし反響があったら俺が頑張ってソアル子壁紙とか頼まれもしなくても作るのでとりあいず
ソアル子っていうその名前だけでも覚えていっていただければ幸いです。

あ、次はこんなソアル子ちゃんのキャラ設定をしたギターshuさんが
こんなふーにひねくれる前の初恋の話と今どーしてこんなふーになっちゃったかを
自伝形式で語ってもらう予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

