soalonline!

Sound Horizonコピーバンドsoalのメンバー紹介やら活動告知やら。



PageTop

Happy?


にういやー!

というわけで。
皆様あけましておめでとうございます。

すっかり忘れていたけれど、オンライン担当だったりしたかもしれないセラです。
突っ走ってきた一年が終了し、新しい年がやってきましたね…!




soalはというと、9月の『黒の饗宴』を最後に休止状態となっております。
今度の方針やら指針やらは不明なのですが…。

まぁ多分そのうちダレカなんかやりだすよね!
的な勢いで生きていますので、ぶっちゃけ事情がよくわかっていない広報担当。

だめすぎる(´・ω・`)


歌は好きですので、活動休止中もアレコレ歌っていくつもりです、が、ネ!

そこはセラの個人的な話なので、そのへんは華麗にスルーしてみてください。
個別に訊いて頂けたりなんかしたら(ないだろうけど)お答えできるとおもいます。


とりあえず放置しっぱなしもなんですので…。
ご挨拶にかえてまで。と思いまして久しぶりの更新です。


最近みんなに会ってナイなぁ(遠い目)


我に返るとなんだかひとりアウェーな気がする田舎者です。ウェーイ!
今年もなんやかやがんばりますので、ここはひとつ、ミナサマどうぞ宜しくお願いしま~す★


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

